書いてる途中できえちゃった。
なんかもう一回かくのめんどぃの1時間ちかくかいてて、
最後のバトンかこうとしたら、消えたの(´・ω・`)

ぽっちーのせいにしときます(おい


書く気うせたアアアアアアアアああああああああああああああああああ


ってことでバトンのみ



あと、
P,S 瀞爛さん脅迫されて仕方なくみたいなかきこやめてください><



0.あいつの名前を教えて下さい

ぽっちー

1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

めいぽでの友達ですー

2.あいつを色で例えると?

めいぽきのこ色(帽子的に

3.あいつを四字熟語で例えると?

4文字におさまるような人じゃないですよ!(ナンカカッコイイ

4.あいつの良い所、ひとつ教えて

よく遊ぶのに付き合ってくれるヽ(*´ー`*)ノ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

っていうか、良い所ってきたら、普通悪い所じゃないの?(´・ω・`)
嫌な所できくなら普通上が好きな所だよね(´・ω・`)
へんなばとーん!

6.あいつに唄わせたい歌は?

いーぬーのお おまわりさん こまってしまってわんわんわわん♪


7.あいつと遊びに行くならどこ?

ぽっちーのおたく訪問。

8、次にこのバトンを渡す人は

ぉめるさん更新微妙なはやさだから
ねたとして提供!
[PR]
by hika-nyanta | 2006-04-01 13:20 | ★real