人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でんじゃらすな日々です。Σ(゚д゚
お久しぶりです。更新遅すぎじゃないの?って思った人、
私のサボり具合には早く慣れてください。

ごめんなさぃ (o*_ _)o

めいぽのことは最近SSとってないのでかきましぇん。(´・ω・`)


え、っと、まず、冬休み終わりましたね!

未だに宿題が残ってるのは秘密です(*´∀`*)

休み明けの実力コンテスト!

(゚~゚)ふぅぅぅん


終了。




そぃでね、それはおいといてね、



体育の時間に




田代出現しました。




※注:田代・・・のぞき




体育の時間が終わるのは1時50分で、次始まる時間が2時ちょうどで。

50分ちょい前くらいに、教室で着替えてたんですよ。

女子は着替える教室が5階なので、1個の教室しかなぃんですよ。


そぃでね。まだ体育の時間が終わってないのに、次の1組の授業の先生

落ち武者が、ドアの前にたってたんですよ!!(ドアの少し上半分がガラス)


私は、そのとき教室の後ろらへんで着替えてたので、ドア付近の友達から話によると。



その先生に気づいた時点で、その子が中からまだですよ的なジェスチャーをしてたんですけど


ちょうシカトだったらしく、ドアの前から動かなかったらしいんですよ。


そんで、違う女の子がドアあけて、追い払ったんですが。。。

顔真っ赤にして、その先生曰く、「時間間違った」・・・らしいです。( ´ー`)


みんな、あれです。


黄色い声なんてあげません。(´-ω-`)



みんな共通して思ったこと。


「は?なにあのくそじじい、解雇だ解雇。」


と、静かな怒りを。



てか、絶対ありえないんですよ。何年勤務してんだよって感じです。







あとですね、



あのすごい厳しくて不死身の英語の先生カ○ンが


インフルエンザになったらしくて!




みんな万々歳ですよ!不謹慎ですが!


インフルエンザっていう噂が、たちまち流れて!

もち、違いますよ(( ;゚Д゚)))普通のインフルエンザですよ!









しかも、


男子A「あ~・・・・カ○ンが、鳥インフルエンザだったら、死ぬんじゃね?」

男子B「そしたら、俺らカ○ンの葬式とかでないといけないんじゃ・・・?」



( ̄人 ̄)合掌( ̄人 ̄)合掌( ̄人 ̄)合掌( ̄人 ̄)合掌( ̄人 ̄)合掌( ̄人 ̄)合掌



って、縁起悪いこといいすぎ!!(苦笑





もう、みんな、何日英語の授業が自習なんだろうって、
うきうき気分も束の間でした。




担任「えー、月曜日には(カ○ン)先生、これるらしいです。」


生徒「( ´゚д゚`)・・・・・・・・・」(黙



インフルエンザだっていう連絡→木曜日

復帰するっていう連絡→金曜日





( ´ー`)



( ´ー`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






おわり
by hika-nyanta | 2006-01-15 14:48 | ★real