人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I only... want to be with you...
はぃ題名と内容はまったく関係ありませんbb

ぁー楽しかったよ!京都!っていうよりも
めちゃくちゃ疲れてます・・・・。
容赦なく、宿題、講習会、塾、予習、復習、年賀状。
がありますから・・・・
ほとんど手つけてません・・・;メイポやってたら予習復習で手いっぱいですゎ;

でも旅行はほんと楽しかったです・・・w
部屋で、女子だけで遊びました。

中にはー彼氏と遊んでた人もいたけどねー。

友達が彼氏と遊んでるから一人なのって人とかも部屋によんで、
持参したサンタ帽かぶって、ほかのクラスの子と写真とって、(誰か知らない人w

隣の部屋にのりこんで(ぇ

UNOしてましたwあのトランプみたいなのです。


そんで。。。あれですね。寝る前はみんな妄想激しかったです(何


ひか<「くま抱かないと寝れないよー!(ちょぃキレ」

友達A<「お前は欲求不満かーーー!!(キレ」

友達A<「(ぴーーーー)君に抱いてもらえーーーーーー!(キレ」

ひか<「なんでええええええええええええええええええええええええ(死」

友達B(ある男子の声真似しながら)
   <「(ひか)さん、添い寝してあげようか・・・」

ひか(違う男子の声真似で)
   <「(友達B)さん、ここ、入ってください、あったかいですよ」

ALL<「ええ絵ええええええええええええええええええええええ」


友達B「キー!(ショッカーのまね)」








すいません、かなり解説が必要な内容でした。




でもあえて解説はしません。スルーしてください。


二日目の夜は友達とちゃっかりせ○じ○君の部屋にいって呼び出して、
写真撮りました。(友達が

何気にちゃっかりうつったけど(ボソ



あとこれを先に書くべきだったんですけど


なにげにぼ○宿でした。。ホテルじゃなくて・・・・旅館・・・?っぽい。温泉ない旅館。(え

なんか予想、期待に反するかんじでしたね。
クリスマスなんだからケーキとか食べれるかなって思ったら
クリスマスの気配すらありませんでした。
飲み物はお茶onlyで。
部屋とかめっちゃせまくて、部屋からの眺め最高に悪くて
ロビーとか せま 。この二文字。



まぁ仙台から京都で、2泊3日で行きは新幹線で、
負担金が1万ですから・・・我慢かな・・・ってかんじでw


まぁ駅伝は同じクラスの子がかなりがんばってくれたのでよかったですb
大いに活躍したし。

会えるのは年明けらしいですけど;

なので、今日いっぱい机触ってきました(何
みんな触ってましたよ(何


まぁ予習してきまb

おやすみぃ
by hika-nyanta | 2005-12-27 22:56 | ★real