( ´゚д゚`)えええええええええ
e0007817_19465610.jpg
こんにちは。。ジュリアこと夕霧です・・・。
ぃや、強盗だったんですよ?先日までは。
まぁ、メインの髪型変えようとおもったら
間違って違うとこの券買ってしまって・・
このとおりってわけです。(´・ω・`)
お忍びの芸能人→ジュリア・ロバーツ→ジュリア(?)
ホステスだの極妻だの色々言われます(´・ω・`)



まぁまぁそれはおいといて、




こんなことをしました。

e0007817_1953136.jpg


片足で全体重ささえてましたから。
すっごいですねゆいさん。(*´∀`)♪
片足むきむきなんでしょうね(ぁ


そのあと






e0007817_19552736.jpg



落下。

画像おっきいので少し縮小されてるっぽいので
ぜひクリックしてみてくださいな(´・ω・`)

左上の人は気にしない・・・




とまぁ、とりあえずあんま真面目に狩りをしてないゆいでした。(´・ω・`)
[PR]
by hika-nyanta | 2005-07-17 19:58 | ★maple