人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テスト~b終わったよん♪
テスト終わりました!!(*´∀`*)
4日間のつらくて長い戦いでした。(ぁ


正直いうとあんたいつ勉強してたのってくらいメイポやってました!すみません!
結果が楽しみDEATH。


と、結果が帰ってくる前に、ポイントいれときました(*´∀`*)b

私って賢いわぁ(*´∀`*)なんてね!(≧~≦)

まぁ出来具合を!



オーラル・・・応用と文法の分解がちょっとね(´・ω・`)英作文はまぁできたヵも?

世界史・・・大体はできましたょ!b記号多かったしねー(´・д・)(・д・`)ネー

現代文・・・ちょっと空欄がちらほらと(゚~゚)どーでもイイヨ。

数学Ⅰ・・・あ、微妙。まぁ苦手な割にはがんばりましたヨ。

現代社会・・・日銀の3大義務ってなんだ!Σ(゚д゚lll)発券銀行とかって義務っていわんだろ!

数学A・・・( ´゚д゚`)あー。それだけ(爆

英語・・・楽勝♪ホホホ 簡単だったよ(たぶんみんなも解けてるからね

古典・・・まぁ微妙。あんま好きでもないし(´・д・)(・д・`)ネー

生物・・・みんな難しいっていってた割には簡単だったかなって思ったらちょっとみすった!!






( ´_ゝ`)まぁ結果と出来具合が同じとは限らないからね。(死









|ω・`)っ【カット】






えっとー人間性バトンっていうのが、
かわたんさん、
落ち武者様マンポンドさんからまわってきました><
挟み撃ちとかいじめですか><
サボり魔んできなくてちょっとあせりました><
ってことでかきます。








1、まわしてくれた方の印象。
マンポンドsは落ち着いてるけど、おもしろいオーラがでてるひと(?)ww
かわたんは、ちょーカワイイですbb性格はやっぱお兄サンってかんじヵなw


2.周りから見た自分はどんなコだと思われてますか?5つ挙げてください
※ガッコの友から

・天使のような悪魔 (天使だよっていっても信じてもらえません・゚・(つД`)・゚・

・天才ばか(頭いいけどぼけが激しいらしいです。

・コリラックマみたい(リラックマにいたずらしまくる白いこぐまです

・お嬢様(なんかじいやにいっぱいわがままいってそうっていわれました・゚・(つД`)・゚・
うちにじいやいません・゚・(つД`)・゚・

・不思議っこ(なんか感性が理解できないとかいわれました・゚・(つД`)・゚・
あんこ味がいけなかったみたいです・゚・(つД`)・゚・


3.自分の好きな人間性について5つ挙げてください

・ノリはいいけど、きちんとけじめがつけられる人

・つっこみが激しい人。(*´∀`*)b

・まじめすぎず、不良すぎず。

・人のことも考えてあげられる人。

・おもしろいひとwまたは一緒にいて飽きない人w



4.逆に嫌いなタイプは?

・変態。下ネタにすぐはしるひと。

・空気の読めない人。

・気が利かない人。

・有言不実行な人(ぁ  まぁ口だけの人です。

・「ありがとう」とか「ごめんなさい」がいえない人。



5.こうなりたいと思う理想像は?

行動や態度で自分のよさを示せる人になりたいですね!


6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!

え?!がんばって!(何を


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15名もいませんよ!ってことであえて指名はしません。

見た方は全員まわしてください(´・д・)(・д・`)ネー(そんなのありナノヵ



|ω・`)っ【おわり】
by hika-nyanta | 2005-12-09 15:23 | ★real