あなたと出会えてよかった~今一人~瞳をと~じる~♪
ちゃんちゃらちゃんちゃんったったったー♪
土日は遊びまくって日記かいてなかったので書いときます。

土曜日はまずですね。ファッションショーしました。
これがおわったあとの記念ssw
e0007817_1834293.jpg


なんか、ギルメン以外の友達も呼んでいいよっていわれたので、
変態部門で優勝しちゃいそうな友達を呼びました。

ゆい<「変態部門ゆうしょうめざしてがんばってね~^^」


友達<「おkw」(やるきまんまん








そしたら、



友達<「このギルド、鼻眼鏡多いな・・・・」


ゆい<「w」







ふぁっしょんしょー変態部門がはじまり・・・


友達<「変態多いね、このギルド。」

ゆい<「いつもはみんないいひとだよ。」






少しして・・・・


友達<「やべーこのギルドれべるたけぇ・・・・」

ゆい<「いつもはみんな普通だよ^^」





友達「・・・・・・・・・」


ゆい「・・・・・・・・・」








友達「Yuiさん」



ゆい「ん?」








友達「この人たちホントにいつもは普通なの?




ゆい「・・・・・・・のはずなんだけど・・・・・・・・」





友達「・・・・・・・・ふぅん」











みんな普通にきまってるぢゃないですか!!

ただイベントでハッスルしてるだけですよ!!!!!

きっと、そうだよ!!!!信じたい!!!そう信じたい!!!!


とちゅうでぉめるさんもきたんですけど、
すごいのみてしまったらしく、すぐ帰ってしまいました・゚・(つД`)・゚・





|ω・`)っ【おわり】




そんでふぁっしょんしょー終わったあと、


ししょーことにょっぴいさんとHiGECLOVEの一部のみなさんが、
ルディクエを手伝ってくれるというので、
ますたーうんたらマリオネットってやつを狩って、粉やら粒子やら集めました。



みんなつよいつよい、レベルみんな3桁ぢゃし。Σ(゚д゚lll)


死にそうになるからずっとししょーにくっついてアイテム拾ってました狩ってました。


すぐあつまりました。(〃⌒ー⌒〃)みなさんありがとうございましたです。

そのなかに、一組のカップルさんもいたんだけど、あれですね><

らぶらぶすぎてすごぃ><

なんか、あれです。男の人のほうが、
「お姫、ゆいさんのクエスト手伝いますよ。」
「はい」

ってかんじで!!!!!!
なんか、アニメ化したら背景がすべて薔薇と光で囲まれてそうな!

エスコートしてもらってるっていうか
お姫様ですよ!!!お姫様!!!Σ(゚д゚lll)

王子様とお姫様ですよ!!!めっちゃいがったわぁ!Σ(゚д゚lll)


かなりうらやましかったですil||li(つω-`*)il||li
しくしく・・・・一人身にはできない遊び方だじぇ・・・って心で泣いてました


うらやまぢぃです。
ちょういいです。



日曜日。



昼にルディの道具やにて



e0007817_18332366.jpg


NPCの発言がうけました。Σ(゚д゚lll)被害妄想だ!!!><


ししょーから標準+4と標準+2のアネスを
もらったんですが、書貼ったら一発闇です><。
しくしく。




夜、困るしさんとですまりおねっといきました。


彼、強すぎです。


e0007817_1840532.jpg


狩るのはやすぎなので、うまくssとれませんでした。

うまくとれないうちに私よりパイレーツを選んだので、落ちました。




|ω・`)っ【おわり】
[PR]
by hika-nyanta | 2005-11-13 17:43 | ★maple