どんな日も~瞳閉じて~一番最初に君を思い出すよ~♪


困るしさんから
携帯予測変換予想バトンとやらがまわってきたので、
選ばれた暇人ということで書いときます。



あ:綾歌
い:いま
う:うん
え:エキサイト
お:終わった

か:2
き:きて
く:くん
け:けど
こ:今度

さ:裁判
し:知って
す:少ない
せ:先生
そ:ソフト

た:4
ち:ちゃん
つ:疲れました
て:テスト
と:とか

な:5
に:荷物
ぬ:抜け
ね:寝よう
の:のる

は:入った
ひ:ひかり
ふ:分
へ:平均
ほ:ホント

ま:マフラー
み:みんな
む:迎えに
め:メール
も:持って

や:8
ゆ:ユーザー
よ:吉田

ら:9
り:了解
る:るし  ←(?)
れ:練習
ろ:ロゥ←(???)

わ:0
を:をもって
ん:んじゃ


数字変換多くてつまんなくてごめんなさいね。
夜遅いから何時に迎えに来てってメールが多いので(´・ω・`)
てヵ友達の名前とか入っちゃったけどどんあみ!!!
テストとか平均とか何気にまじめな話してるでしょーw
怪しい変換はでないようにしてますから(*´∀`)
つか最後らへんのロゥとか何に使ったのか記憶ありませんよ!!!

まぁこのへんで。ちょうどよく最後がんじゃなので


んじゃ!
[PR]
by hika-nyanta | 2005-11-13 12:06 | ★maple