人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はちょっと毒はいてるかも|ω・`)
今日はちょっと毒はいてるかも|ω・`)_e0007817_0315034.jpg
こんばんは。最近お休み中のゆいです(。´-д-)。o○
夕霧が51になるまではゆいはまじ狩りしないと思います(´・д・)
最近お金がなくなるばかりでやばいです(´・ω・`)


(´・ω・`)。o○(最近グルクエで変なグルにあたるんだょねぇ。。。)

|ω・`)っ【ブラックリスト】  まぁ、ここにおいときますね。

ってことで、

☆★☆★☆★グルクエであたった変な人シリーズ☆★☆★☆★
~もうあんたとはくみたくないよ~

※名前はだしません。(´・ω・`)やさしいから


1、キングブロックで、わざわざ券もっていって死ぬ人
初心者とか、盗賊でミスって死ぬ人多いもんですけど、それはいいんですよ、まだ。
これはですねぇ。弓使いの人だったんですけどね、
4段階でレベルあがって、5段階で一つの部屋に入って1枚だけ券とってから、
キングブロックに体当たり
余裕で40こしてるんですよ?それまで初心者的そぶりはみせなかったんですよ?
券1枚だけとって体当たりですよ。 (´・ω・`)
レベル上がってそんなに早くやめたいなら自分だけさっさと死ねばいいのに


2、注意したらその場で抜けてメンバー全員道ずれ落ち
何もいわずに何回もROM ばっかしてる人でして、リーダーが注意したんですよ。
そしたら逆切れして文句ぶーぶーいってたので、
リーダーが、口も悪いときつめに注意したら、
その場で抜けてメンバー全員落としました。
それで喜んでたり。
ありえません。厨房すぎ。

3、ボス戦でタオルと鞭で挑むリーダー
( ´゚д゚`)死n(ry
と思いました。リーダー死んだらそこでおわりなんですがね。
これはまじで思いました。
だって私とリーダー以外はみんな30代。
きついのはわかってるはずなのに、タオルと鞭で遊んでました。
ほんとボスじゃなくてこいつを斬り刻みたいと思った瞬間でした。

4、クレなのに聖水をもってこない。
はい。グルクエ前に買ってきなさいと注意しました。
それで返ってきた言葉は
「みんな強そうだから大丈夫。」
この言葉はむかつきました。40過ぎのクレだったんですがね。
初心者で忘れてきてしまったとかならまだわかるけど、

戦士とかならなくても少しは戦えるからまだしも(それでも迷惑ですが
魔ですよ?
魔がスキル封印されて何してるつもりですか?

まぁこういう人は結構多いですけどね。一生組みませんからいいですが。

迷惑人の名前は覚えてます。その人がリーダーで招待来たときは即行断りますし、
もちろんグル募集のときにいたら入れないでくださいって頼んでます。


☆★☆★☆★グルクエであたった変な人シリーズ☆★☆★☆★
~ブラックリストではないけどよくいるちょっと迷惑な人~

1、ボスのときクロノス処理しかしない。(´・ω・`)
2、断りもなしに勝手にROMる。もしくはROMった後に何もいわない。
3、グル構成がめちゃくちゃ。レベル30代でかためる等
4、クレなのに、ボス戦でマジッククローばっかりする。(=回復をしない)
5、初心者なのに、何も言わないで結局死んだりわからなくなったりする。
6、落ちたあともどってこない。
7、ボスのときどさくさにまぎれて何もしない。
8、7段階で我先に1番をとる。(テレポまで使ってご苦労さん)
9、まだ違うステージなのに入るところを予約する(4段階や5段階など)
10、いつのまにか失踪する(そして帰ってこない)
11、遅いと文句をいう。(手伝わない)
12、人手が足りないときに頼んでも手伝わない(誰かさば落ちしたときなど)
13、落ちた人を間接的に攻める(独り言で)
14、4段階や、5段階でどこをやったか言わないもしくは聞いても返事をしない。
15、あいさつをしない。(抜けるときとか)




まぁこんな感じですかねー。夕方はかなりいますよーこーゆー人。
やるなら夜中や夜にしといたほうが、いいグルにあたると思います。(`・ω・´)
こういうことをしないように自分でも気をつけていけれたらいいなと思います。
あたりまえのことですが、
もしグルクエやる人がみたら改めてきをつけていきまっしょぃw(≧▽≦)b


|ω・`)っ【おわり】














おまけ



今日はちょっと毒はいてるかも|ω・`)_e0007817_1225681.jpg

わーいひさしぶりのどろっぷだよう。
by hika-nyanta | 2005-07-13 01:24 | ★maple