人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねむぃ・・・( っд-)。o○Zzz
ねむぃ・・・(  っд-)。o○Zzz_e0007817_0323049.jpg
こんばんはw
自ら戦い稼ぎ売りさばく売り子夕霧です。
最近はあれですね。相場下がってさっぱり儲かりません。
儲かるとしたら書ですかね?まぁ書で儲かるならそれで作った強化品。
最近未UGで10Mいくのって90レベ武器とかでしょぅ?
つらいね。。( ´ー`)不景気だょ。。



って思ってたんですけどペットボトルに10Mつぎ込みましたぁ(*´▽`*)
できたのは失敗物ですけど。( ´ー`)
未UGよりはましでしょぅってことで使ってます。。。orz

今日のメイポは~グルクエして、
あとギルドのイベントにでましたぁ。
職業別にわかれ、1時間でたくさんのクリスタルを集めるイベントをしましたw
力クリ1点 知恵・素早さ・幸運クリ3点 闇クリ5点

で、一番点数が高かった職が優勝で、一番低かったチームは×ゲーム。;

どきどきでした(*´~`*)
弓は他の職業よりもともと少なくて、×ゲームの可能性アリアリで。。。
しかも、助っ人できてくれた人が途中で落ちちゃって、結局ギルメンの3人で
かりかり。。。

最初から他の職がすごくて、前半30分は弓はびりでしたぁ(´・ω・`)

でも後半クリスタルがぽこぽこ。(*´∀`*)bうちも闇クリ&運クリげっと。

特につばさんがすごくてー、闇クリばんばんだして。。。。

逆転勝ち(≧▽≦)b

うれしかったです(*´∀`*)
3人だったけどよく頑張った弓~~~(*´∀`)
賞品はクリスタルとお金でしたぁw (*´∀`*)イイ。



記念ss 弓の3人 ・・・・と愉快な動物たち???wねむぃ・・・(  っд-)。o○Zzz_e0007817_0523788.jpg



眠くて死にそう・・・おやすみなさいまし (。´-д-)。o○Zzz

|ω・`)っ【おわり】
by hika-nyanta | 2005-07-10 00:55 | ★maple